2022/04/25 lol_ランク生活7日目

日記を2日サボりました。再開します。

味方がジャングルピックしているのに気づかずニダリーピック。申し訳なさのせいでプレイボロボロ。

【反省】

味方のピックを見ましょう。編成終わってるので反省のしようもない。

  • 2戦目

supソラカ弱くない?ガンク絶対成功するんだけど。

【反省】

midが負けてるからと放置した結果、ゼドが化け物になってしまった.。

こうなる前に負けレーンにも顔を出す必要ある。 .

  • 3戦目

ファイター同士のtopは殴り合いでスキル吐いてくれるので、ガンクがやりやすい。

味方・敵チャンピオンの特徴が分かっていたので、どのレーンもガンクしやすかった。

【反省】

徒歩勢のjgには距離を保ってチクチクすることで勝てる。

  • 学び

・序盤に敵ジャングルをキルできるとかなり試合が楽になる

・味方・敵の強い時間を理解しておくの大事(使わなきゃわかんないけど)

・レベル6ならソロでドラゴンがギリギリ狩れる

  • おまけ

昨日lolの大会見て、adcやりたくなったので少しやった。

育ったadc別ゲーで楽しい。頭アホになる。

  • 総括

4th、黛冬優子なんだよぁ最強は…