2022/04/26 lol_ランク生活8日目

THE・お荷物
botは勝手に勝っていたからtopとmidにガンクしていたが、topはCCがない、midはシャコが怖いでなんも上手くいかなかった。

【反省】

シャコに良いようにやられないようこのキャラの研究をする。

  • 2戦目

top:ワードないのになぜかヨリックずっとjg警戒していて近づけない

mid:宇宙トカゲにアニビア負けると思ってなく、気づけばボロボロ

bot:supのスネアが全く当たらずガンクが決まらない

【反省】

どのレーンの味方ともかみ合わない時どうしたら良いか調べる必要ある

  • 学び

・毎回荒らされているのでシャコの対策が必須

・赤トリは強い(らしい)

  • 総括

暑いとあったまる